top of page

訃報

ガツンはこれからもshimeサンの

『俺のラーメンの唄』

『ラーメンR&R』

社歌として、ずっと流し続けます!


shimeさん安らかに

心よりご冥福をお祈り致します。


以下、奥様よりメッセージです


[ご報告]


日頃よりshimeを応援して下さる、ファンの方々やご友人、音楽関係の皆様へ、この場をお借りしてご報告させていただきます。


ガン発病から、1年4ヶ月の闘病生活を送ってまいりましたが、去る3月15日午前2時48分、病院にて永眠いたしました。


葬儀は「シンプルに家族だけで」と言う主人の意思により、昨日3月22日、近親者のみで集い、家族葬にて執り行いました。


本来であれば早くお伝え申し上げることではございましたが、事後のご通知になりましたこと、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。


手術や入退院を繰り返し、痛み苦しみに耐える中でも、「まだ歌い続けたい」「ステージに立ちたい」と強く思い、主人は諦めず前向きに闘って来ました。


コロナ禍で面会も叶わず、私達家族も辛く悲しい日々ではございましたが、最後まで病院の先生方に良くして頂き、音楽を聴きながら、眠りについたまま安らかに息を引き取りました。痛みや苦しみから解放され、とても穏やかな表情でした。


しかし、大きな支えを失った私達家族の悲しみは深く、未だ何も手につかない状況です。

主人の遺骨は自宅に戻ってきておりますが、しばらくお時間を頂きたく、ご理解頂けたらと思います。また、主人はクリスチャンですので、お線香等のご厚志は辞退させていただきます事をご了承ください。


主人の最後の願いが「友人、音楽仲間、応援してくれたみんなに集まってもらい、お別れ会を開いて欲しい。音楽で楽しく見送って欲しい!」と言うものでした。

コロナ禍でもあり、いつ頃になる等まだわかりませんが、その時は改めてご連絡させて頂きます。


今までずっとshimeを応援し、支え、愛して下さった皆様に心から感謝いたします。


そしてこれからも、shimeの歌声と笑顔を忘れないで下さい。


ありがとうございました。


妻 優子




閲覧数:1,291回0件のコメント

最新記事

すべて表示
作業用_ガツンロゴ .png
bottom of page